お客様の声

生徒の声

生徒の声

林則行の投資部に実際に入会された方の体験談や感想、口コミ、レビューなど様々な受講生の声を動画でを掲載しています。

クリックすると動画を見ることができます

損切りで400万円の損失!?先生がすぐに電話してくれて救われました。

学ぶ喜び倍増!先生に会えた&講義動画2周しました。

「正月なのに返信くれるなんて…」深夜3時の相談に先生が真剣に答えてくれました。

先生に学び始めてからずっと…おかげさまで今はかなり儲かってます!

先生のWアドバイス!○○は暴落しない、さらに米ドルを日本円にして○○

もう少し上がったら売るべき。先生の親身な受け答えで迷いが消えました!

「この先生に出会えて本当に良かった」第1部も第2部も感動のセミナーでした。

投資だけじゃない頼れる先生。住宅ローンの相談でも大助かり。

先生はなぜそこまでしてくれるのか?生徒の問いに先生が答える熱い想いとは。

いつも感激しながら話を聞いています。先生はまるでサムライのようです。

こんな素晴らしい教材、今まで見たことがありません。本当に感謝しています。

今は2周目の講座を受講しています。これからも沢山先生に質問をしていきます。