お客様の声

生徒の声

生徒の声

林則行の投資部に実際に入会された方の体験談や感想、口コミ、レビューなど様々な受講生の声を動画でを掲載しています。

クリックすると動画を見ることができます

まずは現物取引に専念すること。

〇〇の会社ってどうですか!?

〇〇をするとすごい勝率が上がるんです。

いざ始めようと思うとどうしたらいいかわからない。

動画がわかりやすくて助かっています!

いつも楽しく拝見させていただいています。

先生の〇〇毎日聞いています♪

先生直々にメッセージをもらえるので、内容が豊かでいいなと思いました。

ファンドマネージャーの知見は中々得られません。それを身につけたいと思ったのが入部のキッカケです!

先生の説明にはちゃんと根拠がある!

先生の発言はハッキリ断言される。私も自信を持てました。

先生の人柄は最高です!セミナーにもまた来たいと思いました。