先生にもっと早くお会いできたら良かったな...というのが本音です。
生徒の声
生徒の声
林則行の投資部に実際に入会された方の体験談や感想、口コミ、レビューなど様々な受講生の声を動画でを掲載しています。
クリックすると動画を見ることができます
サイトで見れる林先生のコラムがすごく勉強になる!!
投資信託は〇〇の極み!? 投資の勉強をすべきと感じました。
夫婦で投資をしていることを褒めてくれました♩
損をしないように面倒を見てくれる!?無事に利益を達成しました。
実際に声を聞いて先生のファンになりました!
我々生徒が何を求めているのか、とても深く察して講座に活かしてくださいます!
林先生はシンプルかつロジカルに、わかりやすく解説してくださいます!
直感で先生が"本物"だとわかります。そしていつも誠実に返答してくださいます。
林先生のお陰で投資に大事な心がブレなくなりました!
音声メッセージを頂いた時は感激しました...。
堅実な投資のやり方を教えていただきました!そして投資の知り合いの輪も広げられました!