投資になかなか踏み出せなかった私が、先生の一言で結果を出せました。
生徒の声
生徒の声
林則行の投資部に実際に入会された方の体験談や感想、口コミ、レビューなど様々な受講生の声を動画でを掲載しています。
クリックすると動画を見ることができます
正直な先生を信じてよかった!今では投資はほったらかし。
株の相談だけじゃない。日常の会話もできて、先生は友達みたい。
投資部に入会してまだ1か月未満!大好きな先生に会えてうれしいです。
毎日講義動画を視聴!買いタイミングも直接教えてくれました。
友人の勧めで買った○○が2倍に!先生は「4倍いく」と言ってくれて不安が消えました。
暴落サインが6つのうち4つも転倒してる!?林先生が教えてくれた○○とは。
林先生に相談してやっぱりよかった!投資も税金も任せてとても心強い。
短期間で結果は出たけど…空売りは慎重に!?先生の現実的な考え方が優しすぎた。
「貴方の頑張りはメールから伝わってました」温かい言葉と、私のリアルな投資状況。
早く100万円達成したい。先生のおかげで初めてでも、投資の要領と売買タイミングを掴めました。
入会したばかりで相談してみた。投資の順番と売るタイミングの考え方。